« Blu-rayは買いました | トップページ | 面白い面白くないの判断が出来なくなっているのか »

せっかくなのでもっと音響の良い映画館で見たいところですが

 上映館が少ないので伏見ミリオン座で満足せざるを得ない。

 ガールズ&パンツァーの舞台挨拶に落選したので、見に行くタイミングを考えねばなりません。混む初日に行くか、平日空いているときに行くか、悩ましいところです。当日早起き出来たら初日に行こうかなと思います。あとは明日の舞台挨拶チケット一般発売にも参戦しましょ。

 6月も終わりに近づき、アニメがドンドン最終回を迎える中、私が見終えたアニメはまだ5作品。残っている作品も5話ずつくらい残っているのもあるので先がすごく長いです。これにポケモンやアイカツも加えると100本は軽く超えそうですね。来期のアニメが本格的に始まるまでにはまだ時間があるので今週末でできるだけ消化したいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Blu-rayは買いました | トップページ | 面白い面白くないの判断が出来なくなっているのか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56628448

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなのでもっと音響の良い映画館で見たいところですが:

« Blu-rayは買いました | トップページ | 面白い面白くないの判断が出来なくなっているのか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ