« 水無月は未実装 | トップページ | 1000と3000 »

いいタイミングで写真撮れました

 潜水艦使おうかとも思いましたが、結局今回も戦艦3空母2軽空1の王道ルートで、全員キラ付けした道中支援と、旗艦のみキラキラの決戦支援を駆2空2戦2の構成で投入しました。。挑戦回数は記憶にあるのは11回、ボス撃破5回、ルート外れ3回、途中撤退3回くらいなので、運は悪くない方ですかね。2-5も同時にやっていたので消費資源は計算していませんが、各資源10k以下に収まったのではないかと思います。
55_6

 5月にクリアしたときとの違いは大和のレベルが20くらい上がっていること、弾着観測射撃のために徹甲弾を大和武蔵陸奥さんに持たせていること、あとは軽空母に烈風ガン積みして旗艦においたくらいですが、安定感が増したような気がしました。今の資源は20k/20k/80k/100kで燃料と弾薬が少ないのですが、鋼材がたくさんあるおかげで大和と武蔵の修理費を恐れずに投入でき、バケツも2200を切ったもののドンドン使えるので安心して攻略出来ました。
 しばらくイベントや新海域はなさそうですが、今週末には新しい改装が誰かに実装されるようなので、レベリングしつつ資源も回復させていきたいですね。月末までにたくさんアプデが入るようなので楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 水無月は未実装 | トップページ | 1000と3000 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56388798

この記事へのトラックバック一覧です: いいタイミングで写真撮れました:

« 水無月は未実装 | トップページ | 1000と3000 »