« 艦これアニメ艦これ艦これアニメ | トップページ | 錨で殴るようにしか見えない »

アニメの消化は間に合わなかったよ

 艦これで新規に実装される改二は妙高さんで確定したようですね。就役日とかマラッカ海峡で海没処分とか、多分ここ以外で使うことのない知識でしょうけど、こういうのとセットだと覚えていられるから人間の興味って凄いと思います。

 今日はメカクシ7話とチャイカ2話見て消化完了しました。メカクシはいきなりループものの最終周回だったようで、ハッピーエンドでしたがいろいろ物足りなさは感じましたね。Ever17でいきなり天国石持って飛び込んだ感じでした。チャイカはチャイカがかわいかったです。設定が明らかになってきて、まさかの展開もあったので2期にも期待ですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 艦これアニメ艦これ艦これアニメ | トップページ | 錨で殴るようにしか見えない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56659099

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの消化は間に合わなかったよ:

« 艦これアニメ艦これ艦これアニメ | トップページ | 錨で殴るようにしか見えない »