« ちょっとフライング | トップページ | 増設バルジ(中型艦) »

10/10/300/250

 デイリー開発をバルジ電探レシピに変えたら2日目にして早速32号が出ました。これで32号は3つ目。先日の仕様変更で支援艦隊に電探載せることになるかもしれないのでここで補充できたのは僥倖。バルジ?知らない子ですね。

 週末の観艦式に向けて横浜行きのチケットを用意しました。パシフィコに行くのはおそろく去年のA&Gオールスターぶりですが、どういうルートで行って帰ってきたのかあまり覚えてないんですよね。行きはみなとみらい、帰りは混雑を避けようと思って桜木町から帰ったような気がしないでもないのですが。道順くらいは思い出しておきましょうか。
 酒保販売品の追加情報が来ませんが、物によっては早めに行って並ぶ必要があるかもしれないのでそろそろ情報欲しいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ちょっとフライング | トップページ | 増設バルジ(中型艦) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56946597

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10/300/250:

« ちょっとフライング | トップページ | 増設バルジ(中型艦) »