« あと一段階 | トップページ | 前夜 »

2TBの壁

 ジョジョ以外のアニメは2クールのものも含めてすべて6月分を見終わりました。やっと本格的に7月新番を見始められます。ジョジョは貯めても追いつけるのでゆっくり行きましょ。

 3TBのHDDの買ってきたので早速使おうと思ったのですが、マザーボードが古かったからかうまいこと初期化出来ませんでした。2TBの壁が話題になるちょっと前くらいのマザーボードなのでそろそろ換え時なのかもしれませんね。もう1世代くらい待ちたいのであと1年頑張ってもらいたいところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あと一段階 | トップページ | 前夜 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56858470

この記事へのトラックバック一覧です: 2TBの壁:

« あと一段階 | トップページ | 前夜 »