« 抜刀しました | トップページ | WiiUを置く場所を確保するために »

あと3本

 エスロジと七々々とWIXOSSを見終わりました。次は忘れていたブラック・ブレット見ましょうかね。

 艦これのウィークリー任務をサクサク進めていたらあっという間にろ号まで出現してしまい、この任務はデイリーこなしながらの方が効率がいいので今日は艦これフリーでした。まあ、そのおかげでアニメの消化が進んだのかもしれませんが。イベントまであと2週間ちょっとということで自然回復限界を超えての備蓄を始めたので、空いた時間でアニメをどんどん見て行きたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 抜刀しました | トップページ | WiiUを置く場所を確保するために »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56792978

この記事へのトラックバック一覧です: あと3本:

« 抜刀しました | トップページ | WiiUを置く場所を確保するために »