« さよなら4月、ようこそ7月 | トップページ | 温湿度計買いました »

FSS

 今日の艦これアップデートで蒼龍改二が実装されました。改装レベルは78だったようで。うちの蒼龍さんは94くらいだったので問題なく改装できました。
Soryu2

 飛龍さんは改二で大きく変わりましたが、蒼龍さんは鉢巻巻いたくらいですね。新装備の江草隊の艦載機を幾つか持ってきてくれまして、今回も転換任務がありましたね。

Ekusa

 九九式艦爆の時点で既に彗星一二型甲より強いのですが、彗星に機種転換したことでさらに強化されました。イベントは空母が主役になりそうなので、先日飛龍が持ってきた友永隊と一緒に活躍が期待できそうですね。
 新任務として『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』も追加されまして、早速挑戦しました。蒼龍改二を旗艦にして、飛龍改二と駆逐艦2隻を加えて4-3リランカ島空襲のボスにS勝利するというものですが、ボスに行く確率が1/6なのでなかなか難しい。私も10回くらいかかりましたが、何とかクリアできました。

43_2

 夜戦で陸奥さんが大破して鈴谷さんがミスしたらアウトでしたが、無事撃破。報酬は家具職人でした。バケツと資源をだいぶ消費した割に報酬が微妙ですが、何度も挑戦するうちに近代化改修の素材をたくさん拾えたので結果オーライということで。
 月末には榛名の改装も控えていますので、また資源の貯蔵を再開しようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さよなら4月、ようこそ7月 | トップページ | 温湿度計買いました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56830725

この記事へのトラックバック一覧です: FSS:

« さよなら4月、ようこそ7月 | トップページ | 温湿度計買いました »