« 吹っ飛ばない | トップページ | 89と91 »

最高だがや~

 今日は音泉10周年記念24時間放送を見ながら始まりました。深夜帯は声優事務所のマネージャーや各社宣伝マンが際どい話を連発したり、音泉が誇るエロゲーメーカーラジオが集結していろいろ酷いことになったり、濃い内容でした。

 午後はガールズ&パンツァーの舞台挨拶に参戦。ガルパンの作りこみと映画館の映像・音響設備が合わさって、臨場感あふれる素晴らしい40分でした。劇場版の告知も入り、これからのガルパンが楽しみですね。あと、イタリア料理の食べたくなる映画でもありました。
 上映後には舞台挨拶がありまして、一番前の席だったので至近距離でドゥーチェを拝むことが出来ました。まさにドゥーチェそのもの。名古屋、というか東京よりも西でのガルパンイベントは貴重なので、その場に居合わせることが出来て幸せです。

 その後、そのまま栄で開催されたプチミレディのアルバム発売記念イベントにも参加してきました。
Petitmilanagoya
 5月中旬に開催される予定がアニメイトの不備で当日延期が発表されたある意味伝説のイベントですが、今回はつつがなく開催されました。今回は後ろのほうだったのであまりプチミレの2人の顔は見えませんでしたが、暴走するハイテンショントークを聞いているだけでも非常に楽しい時間でした。おみやげも頂いて帰宅。

 そして音泉の24時間放送に戻り、お目当てだったのんのんだよりを聞いて、いつもの文化放送ラジオでやっぱりプチミレディオを聞いて一日終了。凄まじく濃ゆい一日でした。ここまで詰め込んだ日曜日はしばらくないでしょう・・・。余韻を噛み締めながら平日に備えようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 吹っ飛ばない | トップページ | 89と91 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56714120

この記事へのトラックバック一覧です: 最高だがや~:

« 吹っ飛ばない | トップページ | 89と91 »