« ノブナガ・ザ・マモー | トップページ | 「勝手は 榛名が 許しません」 »

無限の剣製

 10周年のFateプロジェクトの新情報が公開されましたね。アニメに関しては、秋から始まるufotable制作のStay nightがUBWだということ、HFは劇場版で制作されるということでした。桜役の下屋則子さんがいるのにほとんど喋るところがないな~と思っていたら、最後の最後でHeaven's Feelの告知が入りました。私はSNがアニメ化されたときに大学に入ったので、ついにここまで来たか・・・と感慨深いですね。秋のアニメが分割2クールということで、HF劇場版はだいぶ先になりそうですが、楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ノブナガ・ザ・マモー | トップページ | 「勝手は 榛名が 許しません」 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56916634

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の剣製:

« ノブナガ・ザ・マモー | トップページ | 「勝手は 榛名が 許しません」 »