« 10/10/300/250 | トップページ | またあの季節がやってくる »

増設バルジ(中型艦)

 艦これのボーカルCDを2枚とも予約。一体どんな曲になるんでしょうか。観艦式で披露されませんかね。

 

昨日の10/10/300/250レシピでついに中型バルジが出ました。ついでにSSホロの14号対空電探もツモ。あとは大型バルジ引くだけですね。
 先日から育てていた川内さん(二代目)がレベル60になったので早速二段進化。イベント前に夜戦装備の増強が間に合いました。まあ、イベントで夜偵や照明弾を使う機会が来るのかはわかりませんが・・・。前回イベントよりも資源は貯めているので今回も完走できたらいいなと思います。 

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 10/10/300/250 | トップページ | またあの季節がやってくる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56955341

この記事へのトラックバック一覧です: 増設バルジ(中型艦):

« 10/10/300/250 | トップページ | またあの季節がやってくる »