« アニメの消化は間に合わなかったよ | トップページ | 目覚ましはつまさきだち »

錨で殴るようにしか見えない

 夜テレビをつけたら雷特集してて泣けました。かみなりじゃないわ!艦これのおかげで知ることが出来た話でもありますね。うちの雷ちゃんはレベル81、いつの間にか駆逐艦の中でも五指に入る練度に育ちました。

 艦これは月が変わってExtraOperationが復活したので、早速1-5と2-5を何回か攻略。1-5は毎日通ってますが、2-5は捕鯨以来久しぶりの挑戦でした。もしかし大鯨がまた出るんじゃないかと思いましたが、ドロップ艦は2回連続で浦風でした。物欲センサーとは恐ろしい。12.7cm連装高角砲(後期型)を持ってきてくれるので育てておきましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメの消化は間に合わなかったよ | トップページ | 目覚ましはつまさきだち »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56667906

この記事へのトラックバック一覧です: 錨で殴るようにしか見えない:

« アニメの消化は間に合わなかったよ | トップページ | 目覚ましはつまさきだち »