« 前夜 | トップページ | 幕末Rock面白そう »

アニメ見る~

 リアル事情が一段落して結果待ちなのでいつもの生活に戻ります。

 艦これ夏のイベントに向けて、ついに運営から資源の大量消費を示唆するツイートが来ましたね。資源を貯めておくようにアナウンスされるのは去年の秋イベント以来ということで、伝説のアイアンボトムサウンドの再来かと話題になっていますが、果たしてどんな海域になるのやら・・・。資源は備蓄を始めていますが、どれくらい貯めればいいんでしょうね。
Si

 グラフを見ると、5月末辺りに春イベントで余った資源を溶鉱炉に投げ込んでデイリーまるゆ建造祭りをして、そのまま資源が減った状態で捕鯨タイムに突入したのがわかりますね。
 現状弾薬が不安ですが、鋼材とボーキサイトは足りているはず? バケツも使い切れないほどあるのでしばらくは燃料と弾薬を集めようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 前夜 | トップページ | 幕末Rock面白そう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56879696

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見る~:

« 前夜 | トップページ | 幕末Rock面白そう »