« WiiUを置く場所を確保するために | トップページ | さよなら4月、ようこそ7月 »

2クールものはとりあえず後回し

 いろいろアニメを見て残るはソウルイーターノット!のみ。明日には今期のアニメに移れそうです。

 久しぶりに川内さんを入手できたので再び育成を開始。イベント前なので演習だけでレベル上げようと思っていますが、イベントに間に合うかしら。週末に来ると思われる蒼龍と榛名も上げられるだけ上げておきましょう。

 昨日引っ張りだした同人誌の山ですが、置き場所もないですし8年間手をつけていなかったことを思い出したので全部片付けることにしました。空いたベッドの収納に本棚の中身を移して、空いた本棚にWiiUを入れようかなと思います。センサーバーはテレビにつけないといけませんが、最近のゲームはセンサーバー必要ないみたいなので本棚で大丈夫でしょう。ゼルダ無双楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« WiiUを置く場所を確保するために | トップページ | さよなら4月、ようこそ7月 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56811629

この記事へのトラックバック一覧です: 2クールものはとりあえず後回し:

« WiiUを置く場所を確保するために | トップページ | さよなら4月、ようこそ7月 »