« 4月期アニメあと5作品 | トップページ | ラブライブあと2話 »

マイトレジャー

 マンアシラジオが最終回を迎えてしまいました。ここでしか聞けないはやみんが聞ける新鮮なラジオでした。グラスリップラジオにシフトします。

 ラジオが溜まり始めたので急いでそちらを消化していたら今度はアニメが消化できないジレンマ。とりあえず7話溜まっていたラブライブを3話見たので今夜中に最後まで見てしまいたいところですね。一日数本しかアニメ見られてないんですが、今までどうやって捌いてたのか、不思議です。

 すっかり日常になっている艦これですが、7月10日をもって呉鎮守府に着任して1年経ちました。当時は2-4クリアするのに1ヶ月もかかっていたり、演習はやったほうがお得ということを知らなかったり、いろいろ懐かしい思い出が出てきますね。もうすぐ夏のイベント、1年目はクリアできなかったので今年は制覇できるように準備しておきましょ
 正直ここまで続くとは思っていませんでしたが、やっぱり角川だから不安なんですよね。side金剛がまた読める日が来るといいなぁ

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 4月期アニメあと5作品 | トップページ | ラブライブあと2話 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56754076

この記事へのトラックバック一覧です: マイトレジャー:

« 4月期アニメあと5作品 | トップページ | ラブライブあと2話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ