« 夜戦だー | トップページ | 最高だがや~ »

吹っ飛ばない

 妙高さんのレベルが70になったので早速改二に。
Myoukou2

 ずいぶんタッチが変わりましたね、中破絵も。ついでに編成任務もこなして新型電探も入手しました。来月からのマンスリー任務はさらに安定しそうです。
 昨日までの5-5と妙高さんのレベリングの反動で燃料が9000まで落ち込んでしまったので今日はまったり遠征コレクションでした。イベントの告知はまだ来ませんが、自然回復上限付近までは回復させておきたいです。

 艦これが半分お休みだったので、アニメの消化を進めて、河合荘とブレイクブレイドとブリュンヒルデと召しませロードス島を見終わりました。それとなぜかポケモンも8話分くらい見ました。あと何作品残っているのか数えるのが怖いですが、この調子で4月期終わりのアニメをどんどん見て行きたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夜戦だー | トップページ | 最高だがや~ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56705402

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ飛ばない:

« 夜戦だー | トップページ | 最高だがや~ »