« だいたい丸4日 | トップページ | ばらかもん見てると身につまされるものがあります »

E-7終了

 艦これイベント恒例となった新艦娘掘り、今回は海域がE-6まであるのでその次のE-7と呼ばれているわけですが、清霜と早霜がこれに当たりますね。清霜はE-2、E-3、E-6、早霜はE-4以降でドロップするようです。早霜は攻略中に拾えていたので清霜を探してE-6とE-3に出撃を繰り返していましたが、E-3にて回収に成功しました。
Kancolle14081917170996

 これでイベントでやるべきことは終了ですね。

 装備狙いで明石や天津風を狙ってE-5行くのもありですが、泊地修理は5枠でも回せていますし、缶はほとんど使っていないので、残りはE-5-1で弾薬を消費しないレベリングをしようかなと思います。雲龍のレベルを50にして任務を進める必要もありますし、新しく拾った艦娘のレベル上げもこの機会にしてしまいましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« だいたい丸4日 | トップページ | ばらかもん見てると身につまされるものがあります »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57129836

この記事へのトラックバック一覧です: E-7終了:

« だいたい丸4日 | トップページ | ばらかもん見てると身につまされるものがあります »