« MI作戦、始まります | トップページ | 初風や三隈がドロップするけどそうじゃない »

MI作戦はお休み

 今日は友人宅で徹夜ゲーム会なのでMI作戦はお休みです。

 久しぶりにカタンをやったり、SAOのテーブルゲームやったり、ドミニオンやったり、いつもどおりの会でしたが、定番のごきぶりポーカーが投入されたり、お邪魔者とかいうゲームが追加されたり、ラインナップがドンドン増えていってますね。何か面白そうなゲームがあったら探してみようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« MI作戦、始まります | トップページ | 初風や三隈がドロップするけどそうじゃない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57087259

この記事へのトラックバック一覧です: MI作戦はお休み:

« MI作戦、始まります | トップページ | 初風や三隈がドロップするけどそうじゃない »