« ワリと面白そうなアニメを残したつもり | トップページ | ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい »

MUCH☆とmuchu☆

 今日は恵比寿ガーデンホールで開かれたプチミレディのライブBD上映会とBD発売記念イベントに参加してきました。ここまで来たらキャラホビも行けばよかったんじゃないかと思えてきますが、アンテナ低かったから仕方ない。
 物販ではライブグッズの色違いが販売されていたので買って、上映会入場時にはスタッフTシャツをもらって1stライブ夜の部を見たり、裏話映像を見たり、プチミレのトークが少しあったり、とっても濃ゆ~い空気感でした。
 発売記念イベントの方はなぜかプチミレがネグリジェで登場。休日のベッドの上という非常にゆる~い感じの1時間ちょっとでした。互いにいろいろ暴露したりイチャイチャしたりキャッキャウフフしている二人を見ていて生きる歓びを感じましたね。
 帰りの新幹線ではいつものスケジュールでプチミレディオまで聞いて、だいたい終わる辺りで帰宅。某放送局風に言うなら今日は一日プチミレ三昧でした。次のイベントは10月の恋はみるくてぃ発売イベント、当たっているといいな~

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ワリと面白そうなアニメを残したつもり | トップページ | ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57176562

この記事へのトラックバック一覧です: MUCH☆とmuchu☆:

« ワリと面白そうなアニメを残したつもり | トップページ | ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい »