« 週末は雨っぽい? | トップページ | 再点火 »

ONENESS

 今日はアニサマの1日目に参加してきました。

 まさかJAM PROJECTから始まるとは・・・。いきなりのSKILL熱唱で序盤から燃え尽きそうでした。ALTIMAに和田光司にfripsideに西川兄貴までいたので最初から最後までハードなセトリでした。
 個人的に注目していた艦これは予想通り暁の水平線にが来ましたが、まさか東山奈央さんが登場して提督との絆を歌うとは・・・。観艦式予行で一度聞いているものの、4キャラの声で歌い分けるのは相変わらず凄いなと思いました。大淀さんのアナウンスにも意表を突かれましたね。
 お目当てのプチミレディも恋はみるくてぃは予想通りでしたが、ノータイアップのスキキライキライ大スキが来るとは思っていませんでした。あとDJジュウロウタ。初お披露目の恋はみるくてぃも、いつもどおり小芝居から入るスキキライキライ大スキも堪能出来ました。

 もう疲れてすぐに寝てしまいそうですが、ホテルの回線がひどすぎて艦これが終わらないんですよね。せめて遠征と演習だけでもやっておきたいですが、深夜になったら回線空いてつながるようにならないかしら・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 週末は雨っぽい? | トップページ | 再点火 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57223641

この記事へのトラックバック一覧です: ONENESS:

« 週末は雨っぽい? | トップページ | 再点火 »