« ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい | トップページ | まさかのめんま »

あおちゃんとしこりんに釣られました

 今日は月刊ファミ通でポッ拳が発表されましたね。私はあまりゲームセンターに行かないのでアーケードゲームとも縁がないのですが、いったいどんなゲームになるのやら。ポケモンなので格闘ゲーム初心者でも入れるようなバランスになりそうですが、調整が難しそうですね。

 月末なので艦これで5-5を攻略するか悩んでいましたが、思い立って進撃してみました。バルジが開発できたので戦3潜3ルートに再挑戦しましたが、2回やってゲージ削りは1回。羅針盤に影響されないのは魅力ですが、大和型の修理費が大きかったので上ルートに切り替えました。上ルートでは4回出撃して3回ボス撃破だったかしら。最終形態を残してキラが剥がれたので今日はここまで。週末にはアニサマが控えているので明日には攻略してしまいたいですね。

 

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい | トップページ | まさかのめんま »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57195775

この記事へのトラックバック一覧です: あおちゃんとしこりんに釣られました:

« ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい | トップページ | まさかのめんま »