« 増設バルジ(中型艦) | トップページ | 睡眠は大事、なの »

またあの季節がやってくる

 マンスリー任務で「第五戦隊」出撃せよ!が復活しているのを見た時が一番8月を感じました。デイリーの南西諸島任務のついでに早速クリアしました。
25_8

 先月との違いといえば妙高さんが改二になったのと、那智さんのレベルが60超えたことくらいですかね。それなりに安心して見守ることができるようになりました。まあ、今月は猫ったりボスS逃したりで4回目くらいの挑戦ですが。上ルート行くよりは安定すると思いたいです。
 そんな艦これは日曜日に観艦式予行が控えていますね。グッズの画像が一部公開されましたが、一番気になるペンライト型探照灯は不明なまま。2本で4000円なのでタダのペンライトとは思えませんが果たして・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 増設バルジ(中型艦) | トップページ | 睡眠は大事、なの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56964640

この記事へのトラックバック一覧です: またあの季節がやってくる:

« 増設バルジ(中型艦) | トップページ | 睡眠は大事、なの »