« 艦これイベントもあと一週間ですが | トップページ | MUCH☆とmuchu☆ »

ワリと面白そうなアニメを残したつもり

 DRAMAtical Murderを一気に消化して、まじもじるるもも半分くらい追いつきました。まだ見ていないのは(多分)あと8作。終わりが見えてきたかもしれませんが、るるもの壁が意外と堅い。

 艦これは特にやることがなくなったので、イベント海域で雲龍さんのレベリング中。いつの間にか80超えてましたが、改造すると燃費悪くないのでどこまで育てるか悩ましいですね。とりあえずイベントが終わるまではこのまま育てますか・・・。12隻同時に育てているので気づかないうちに皆さんレベル上がっていて、弾薬消費もないのでオトクな気分です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 艦これイベントもあと一週間ですが | トップページ | MUCH☆とmuchu☆ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57167444

この記事へのトラックバック一覧です: ワリと面白そうなアニメを残したつもり:

« 艦これイベントもあと一週間ですが | トップページ | MUCH☆とmuchu☆ »