« 運命力低下中 | トップページ | 前作戦:ログイン戦争を攻略せよ »

北方棲姫の取り巻きに期待

 明日の夜から艦これ夏イベントが開始ですね。情報が少しずつ提示されてきてワクワクします。

 アニメがどんどん貯まっていくので、とりあえずRe: ハマトラを一気に見て最新話まで追いつきました。まさかの佐村河内ネタには驚きましたが、2クール目は毎回の話が繋がっているので見ていてわかりやすいで すね。5話で大きな山場が来ましたが、ここからどう完結させるのか・・・私、気になります。

 同人誌1000冊くらい送ったところ、ほとんど買取不可で700円くらいになりました。数年前に島の端から端まで買っていた時代のが主だったのでそんなものかな、と。
 最近は選んで買うようにしているので、新しいものほど手放せないんですよね。そもそも、同人よりも企業ブースがお目当てになってきて、なのはも下火なので同人誌買う量が減ったというのもあるのですが・・・。シンフォギア本あるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 運命力低下中 | トップページ | 前作戦:ログイン戦争を攻略せよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57020315

この記事へのトラックバック一覧です: 北方棲姫の取り巻きに期待:

« 運命力低下中 | トップページ | 前作戦:ログイン戦争を攻略せよ »