« 前作戦:ログイン戦争を攻略せよ | トップページ | 進むAL作戦の準備 »

鉄底海峡の夜戦をどうやって乗り切ったのか思い出せない

 艦これ夏のイベント海域は朝の時点で既に完全攻略者が出ている盛況ぶりですが、私はキラ付けで1日終わりました。
 持ってきたノートPCだと微妙にスペックが不安なので海域攻略は下宿に戻ってからにしようかなと思っていましたが、ウズウズしているので明日辺りE-1攻略を始めるかもしれません。今回のイベントは時間もかかりそうなので早めに進めておいたほうがいいかなと。とりあえず大淀目指して頑張ります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 前作戦:ログイン戦争を攻略せよ | トップページ | 進むAL作戦の準備 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57038889

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄底海峡の夜戦をどうやって乗り切ったのか思い出せない:

« 前作戦:ログイン戦争を攻略せよ | トップページ | 進むAL作戦の準備 »