« MUCH☆とmuchu☆ | トップページ | あおちゃんとしこりんに釣られました »

ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい

 アニサマグッズの先行販売が届きました。まだ何も準備してないけど見ているだけでもワクワクしますね。艦これは何が披露されるのか・・・私、気になります。

 今日は精霊使いの剣舞を追いつきました。どこかで見たようなものをまとめて坩堝に放り込んだ感じの作品ですね。最近アニメ化されたMF勢では一番売れているとか。悪く言えばありがちな展開ですが、あっという間に消化し終わっていたのでそれもいいかなと思いました。ニーソのくだりは特におおっと驚きましたね。
 次はどのアニメを見ましょうか。浦安あたりに手を出すか、アルドノアゼロを見てしまうか、贅沢な悩みではあります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« MUCH☆とmuchu☆ | トップページ | あおちゃんとしこりんに釣られました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57186352

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオに投稿して読まれるのはやっぱり嬉しい:

« MUCH☆とmuchu☆ | トップページ | あおちゃんとしこりんに釣られました »