« 最後までやったのはおとボクと恋楯とつり乙 | トップページ | ワリと面白そうなアニメを残したつもり »

艦これイベントもあと一週間ですが

 アニサマが一週間後に迫っているというのに予習はあまり進まず。アニメはだいたい見ているので曲もわかるのですが、ゲームとのタイアップが来るとほとんど知らないんですよね。今年は3日参加で覚える量としても多いので、気合い入れねば。

 戦国BASARAのアニメを一気に追いつきました。シリーズ長いですし、劇場版と話は同じなので新しく覚えることが少なくて済む分、見ていて楽ですね。正直なぜこのタイミングで3をアニメ化したのか謎なんですが、安心して見られるのはいいと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最後までやったのはおとボクと恋楯とつり乙 | トップページ | ワリと面白そうなアニメを残したつもり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57158440

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これイベントもあと一週間ですが:

« 最後までやったのはおとボクと恋楯とつり乙 | トップページ | ワリと面白そうなアニメを残したつもり »