« MI作戦はお休み | トップページ | MI作戦、成功です »

初風や三隈がドロップするけどそうじゃない

 徹夜で遊んで帰宅して即就寝。テーブルゲームやる機会はほとんどなくなりましたが、友達と集まってやるのはいいですね。大事にしたい時間。

 ゼルダ無双が発売されたので、1日遅れですが買ってきました。WiiUも一緒に購入して、艦これやりながら長い長い初期設定を乗り越えて、何とか遊び始められました。ちょっと遊んだ感覚としては、ジャンプが出来ない無双ですね。第1章が3ルートに分岐して、そのうち2ルート終わらせたので大体8ステージくらい遊びましたが、サクサク楽しめる良いゲーム設計だと思います。

 艦これはE-4ことMI島攻略作戦を攻略し始めました。ここまでに14回出撃して5回羅針盤外れ、9回ボス撃破出来ています。おそらくあと1回でゲージ破壊できるので寝るまでにはクリアしてしまいたいところ。道中事故はほとんどなさそうなので、あとは羅針盤に祈るだけですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« MI作戦はお休み | トップページ | MI作戦、成功です »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57091501

この記事へのトラックバック一覧です: 初風や三隈がドロップするけどそうじゃない:

« MI作戦はお休み | トップページ | MI作戦、成功です »