« またあの季節がやってくる | トップページ | 観艦式予行 »

睡眠は大事、なの

 今日はプリズマ☆イリヤと東京喰種と東京ESPを見ました。7月アニメ、どんどん見て行きたいですね。
 プリヤ2weiは原作を読んでいないので話の展開はわからないのですが、本格的に型月世界に足を踏み入れてきたので見ていて面白いですね。クロも良いキャラしてますし。
 東京喰種はちょっとグロいですが、テンポよく進んでいるので見ていて苦痛はないですね。どういう勢力図になっていくのかまだわかりませんが楽しみです。
 東京ESPはいきなり喰霊の姉妹が出てきて驚きましたが、ファンサービスのゲスト登場なんですかね。喰霊アニメの1話で全滅した人たちも出てきましたが、この人達は本編に絡んでくるんでしょうか。まだ序盤ですが、喰霊のときと同じく、1話で派手な部分を先に見せて、2話から本編開始なんですね。今日見た3作品は最後まで見られそうです。

 明日は観艦式予行なので朝早めに現地入りして物販に並ぼうと思っているものの、いったいどれくらい並ぶのやら・・・。パシフィコの箱が5000でチケットないと入れないので普通よりは短そうですが。早めに行って時間ができたら横須賀見に行きますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« またあの季節がやってくる | トップページ | 観艦式予行 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/56973187

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠は大事、なの:

« またあの季節がやってくる | トップページ | 観艦式予行 »