« 烈風を増やしたい | トップページ | 最後の切り札のコマンドを忘れる »

司令部レベル109なので自然回復上限は28000

 3-2-1レベリングのおかげで弾薬が自然回復上限を下回るところまで来ました。おかげで筑摩のレベルが78になってイベント最深部に投入できるくらいになりました。まあ、消費資源を抑えるためにまだ改装していないので2回改装した後に近代化改修する必要はありますが・・・。週末アプデで追加される3-5に航巡の出番はあるのでしょうか。

 大乱闘スマッシュブラザーズ3DSの体験版が配信されたようですね。私も早速ダウンロードしようと思ったのですが、3DSの接続に使っていた無線ルーターが壊れたようで接続できず・・・。新しいルーターを取り寄せたので明日にはできるでしょうか。スマブラは64やDXのときによく遊んでいましたが、もう何年もやっていないので懐かしい気分です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 烈風を増やしたい | トップページ | 最後の切り札のコマンドを忘れる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57334972

この記事へのトラックバック一覧です: 司令部レベル109なので自然回復上限は28000:

« 烈風を増やしたい | トップページ | 最後の切り札のコマンドを忘れる »