« 3DSの充電だけしておく | トップページ | 新番組(新番組とは言ってない) »

スマブラ3DSが届きました

 シンプルモードで何人かクリアしたり、クリアゲッター埋めようといろんなモードを触ったりしていましたが、まだまだ思ったとおりにキャラを動かすには時間がかかりそうです。まあ、まだ2時間くらいしか遊んでないので当たり前かもしれませんが。スライドパットだと方向を反転させるときに操作しづらいので、やはりWiiUでプレイしたいですね。

  艦これは昨日実装された3-5をクリアしました。最初は水雷戦隊の下ルートでボス撃破しましたが、残り3回は空母と戦艦を使ってほっぽちゃんと戦う上ルートを使いました。上の方が消費資源は多いですが、道中大破率は低いような気がします。
 今回は2種類の編成しか使いませんでしたが、いろいろな編成でボスまで到達できるようなので来月はいろいろ試してみたいですね。
35

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 3DSの充電だけしておく | トップページ | 新番組(新番組とは言ってない) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57364721

この記事へのトラックバック一覧です: スマブラ3DSが届きました:

« 3DSの充電だけしておく | トップページ | 新番組(新番組とは言ってない) »