« 最後の切り札のコマンドを忘れる | トップページ | スマブラ3DSが届きました »

3DSの充電だけしておく

 既にスマブラのダウンロード販売が始まっているようですが、ロムが明日届くのでとりあえずガマン。深夜販売にも走らないでおとなしくアニメ見て待っています。

 艦これのアプデで新海域や新家具が追加され、今回も賑やかな週末になっていますね。ほっぽちゃんこと北方棲姫が帰ってきたのは驚きです。ボスゲージ横のでっかいのが軽巡だった驚きが霞むほっぽちゃんの帰還でレア艦娘掘りも捗りそうですね。5-5のようなイベント終盤クラスの難易度でもなく、3-4のような最強羅針盤海域でもないようなので、毎月通うことになりそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最後の切り札のコマンドを忘れる | トップページ | スマブラ3DSが届きました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57354231

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSの充電だけしておく:

« 最後の切り札のコマンドを忘れる | トップページ | スマブラ3DSが届きました »