« 合体からの全部乗せで燃えたと思ったら | トップページ | 3-4-1 »

5-1の実装からはや1年

 艦これ週末アップデートはBismarckの改装に加えて、なんと新海域まで開放されるそうで。まさかこんな盛り沢山な内容になるとは予想外でした。ますます金曜日が楽しみです。

 アニメの消化はそれなりに順調に進み、バトスピとベビステとドラマダを見終わりました。
 バトスピはプレイしていないのにアニメを見ているのですが、今作はバトスピアニメの集大成のようでした。過去のエーススピリットがアルティメットとしてリメイクされ、アニメも過去シリーズの演出がありましたね。バトスピアニメはひとまず終わりで、1クール休んで来年から新シリーズが始まるようですが、一体どんな作品になるのやら。
 ベビステは最初の作画崩壊が話題になりましたが、あとは無難な出来でしたね。アメリカ修行編は来年のようで。このペースだと2回めの渡米前あたりで2期が終わる感じですかね。まあ、特に見ない理由もないので見ているアニメですね。
 ドラマダは久しぶりの18禁ホモゲー原作アニメ。咎狗の血と同じメーカーだったんですね。今回も作画が話題でしたが、咎狗ほどではありませんでしたね。すこし詰め込み過ぎた感はありましたが、シナリオとしては楽しめました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 合体からの全部乗せで燃えたと思ったら | トップページ | 3-4-1 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57461684

この記事へのトラックバック一覧です: 5-1の実装からはや1年:

« 合体からの全部乗せで燃えたと思ったら | トップページ | 3-4-1 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ