« アニソン大好きだ | トップページ | 火曜日はラジオ盛りだくさん »

運営のアイコンが長月に変わって実感する9月

 アニサマの反動は意外と大丈夫そうです。明日も大丈夫だといいですが・・・。

 艦これは九月になったのでEOのゲージとマンスリー任務が復活。デイリーのついでに1-5を2回と2-5を1回削りました。2-5は第五戦隊任務で行ったのですが、今回は上ルートでクリアしました。夏イベントで夜戦への抵抗感が少し減ったみたいです。探照灯と照明弾と夜偵を持って行きましたが、やはり事故りそうでヒヤヒヤしますね。第五戦隊任務だと下ルートの固定ができないので上も下も同じくらいのボス率だと思いますが、あと3回のゲージ削りは下ルート使うかもしれません。

 ガンダム、ワンピ、ゼルダに続いてドラクエも無双になるようで。楽しみですが、PS4なんですよね。本体も一緒に発売されるようなので一緒に買う時が来たのかもしれません。
 ゼルダ無双は最初の3日くらいしかやっていませんが、ボイスがないからその分の情報を画面から拾わないといけないのが大変なんですよね。それでも慣れては来た気がするので、アニメの消化が終わったら再開しますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニソン大好きだ | トップページ | 火曜日はラジオ盛りだくさん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57251673

この記事へのトラックバック一覧です: 運営のアイコンが長月に変わって実感する9月:

« アニソン大好きだ | トップページ | 火曜日はラジオ盛りだくさん »