« 火曜日はラジオ盛りだくさん | トップページ | 瞬間的にユニバーページにハマる »

あの花と関係なくても

 今日のちょろい101回放送で花火を背景にsecret baseが流れてきた瞬間泣きそうになりました。あの曲は涙腺に直接的に作用する何かが含まれていますね。心が洗われます。

 アニメの最新回を消化をしつつ、まだ見ていない作品にも手を出しているのですが、今日はLOVE STAGEを見始めました。DAIGOが話題になっていたのはこの作品だったんですね。BLアニメですが、楽しんで見られています。まあ、世界一初恋もワリとお気に入りなのでBLアニメは意外とイケる口かもしれません。咎狗の血とかドラマダとか血なまぐさいのはあまり得意ではないですが・・・。純情ロマンチカあたりは手を出してみてもいいかもしれませんね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 火曜日はラジオ盛りだくさん | トップページ | 瞬間的にユニバーページにハマる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57270075

この記事へのトラックバック一覧です: あの花と関係なくても:

« 火曜日はラジオ盛りだくさん | トップページ | 瞬間的にユニバーページにハマる »