« not 四月 but 君嘘 | トップページ | ドロップは長門でした »

ブルスク怖い

 帰ってきてPC起動しようとしたらエラーが出て、何とか起動したもののディスクチェックしろと言われましたが、どれくらいかかるかわからないので明日大学行っている間にやりますかね。

 アニメが最終回ラッシュを迎えているので、私もどんどんアニメを見ていますが、今月も残りあと僅かなんですね。最後まで見切ったアニメは増えていますが、アイカツやプリパラ、六畳間あたりが溜まってきてしまっているので、何とか追い付かねば・・・。週末はgdgd映画と七つの大罪の試写会があるので今のうちに稼いでおきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« not 四月 but 君嘘 | トップページ | ドロップは長門でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57490539

この記事へのトラックバック一覧です: ブルスク怖い:

« not 四月 but 君嘘 | トップページ | ドロップは長門でした »