« 蒼龍1人出ました | トップページ | 量産機つよい »

黄金比率

 

アニメが次々最終回を迎えていてそろそろアルドノアゼロ見ないとなと思い始めました。ハナヤマタとかろこどるとか、人気ありそうなアニメばかり残っているのは好きな食べ物最後に残すようなものですかね。

 6話で止まっている六畳間の侵略者!?もその一つですね。埴輪で話題になったEDの「恋はみるくてぃ」ですが、どうやら2枚買っていたらしく、リリースイベントに昼の部・夜の部1枚ずつ応募していたのが両方当選していました。去年のアニサマあたりからイベントに積極的に参加するようになりましたが、そこからのプチミレイベントは打率10割継続中なんですよね。今回も昼夜両方当たるとは思っていなかったので驚きました。折角の機会なので気合い入れて楽しもうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 蒼龍1人出ました | トップページ | 量産機つよい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57433220

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金比率:

« 蒼龍1人出ました | トップページ | 量産機つよい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ