« べエルゼウス強いですね | トップページ | 蒼龍1人出ました »

六〇一

 艦これ夏のイベントで実装された雲龍さんを改装しました。入手からもう1ヶ月以上経っていますが、特にきっかけがなかったので改装しないままレベル95まで上がっていましたね。
Unryuu
 雲龍改が必要になる出撃任務があるので、近代化改修が終わったら挑戦してみますかね。5-2なので近代化改修しなくても何とかなりそうですが・・・。烈風廃棄する任務も続けて開放されるので落ち着いてからにしましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« べエルゼウス強いですね | トップページ | 蒼龍1人出ました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57413398

この記事へのトラックバック一覧です: 六〇一:

« べエルゼウス強いですね | トップページ | 蒼龍1人出ました »