« あの花と関係なくても | トップページ | 今日はThis gameにハマる »

瞬間的にユニバーページにハマる

 アニサマからもうすぐ一週間ですが、まだまだ思い出して飛びますね。

 LOVE STAGEが想像以上に面白くて一気に最新話まで追いついてしまいました。全10話らしいので浸るまもなく終わりそうですが・・・。

 既にやることがなくなって適当に3-2-1でまだ改装レベルに到達していない重巡をレベリングするゲームになりつつありますが、艦これは今月も5-5を攻略完了。前回攻略してからまだ一週間くらいしか経っていませんが、5-5はなんとも言えないモヤモヤ感がありますね。
 今回は軽空母1正規空母2編成で6回出撃の1回羅針盤外れ5回ボス撃破と順調に攻略出来たので資源消費も各資源10kとボーキ1k、バケツ30くらいで済みました。全艦キラ付け道中支援のおかげか、120を超えた艦隊平均レベルがよかったのかはわかりませんが、来月もこうだといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あの花と関係なくても | トップページ | 今日はThis gameにハマる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57279198

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間的にユニバーページにハマる:

« あの花と関係なくても | トップページ | 今日はThis gameにハマる »