« スマブラ3DSが届きました | トップページ | サイリウム振ったわけでもないので消耗が激しかったあおさおイベント »

新番組(新番組とは言ってない)

 今日は品川インターシティホールで開催された『あおい・さおりの新番組(`・ω・´) イベント2014』に昼・夜の部ともに参加してきました。もう170回を超えている新番組ですが、タイトルが新番組なので新番組なのですよね。
 昼の部は4列目真ん中、夜の部は6列目端と、結構いい席をツモれたので間近であおさおの2人を見ることが出来ました。コーナーとしては番組でやっているものをイベント向けにアレンジしたものだったり、お客を交えてのドラマパートだったり、グアムロケのお話など、いつものラジオの雰囲気とイベントらしい新しいノリが合わさって昼間から会場の盛り上がりが凄かったです。
 あおちゃんは大体いつもどおりの元気っぷりでネタを連投していましたね。一方で、いつもはおっとりしている印象ながらイベントのときはワリとハッチャケることに定評のある早見さんが、いつものイベントテンションと比べても更にハイテンションだったのでみんなノリノリですごくカオスな空間でした。特に夜の部は危険なネタも多々ありまして、映像化は無理かなと思う内容でした。
 1時間半×2回の公演は楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。癒やしと元気をもらえたこのイベントに感謝です。来年は200回記念イベントかなと期待しつつ、末永く続いてくれることを祈っております。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スマブラ3DSが届きました | トップページ | サイリウム振ったわけでもないので消耗が激しかったあおさおイベント »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57374486

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組(新番組とは言ってない):

« スマブラ3DSが届きました | トップページ | サイリウム振ったわけでもないので消耗が激しかったあおさおイベント »