« 量産機つよい | トップページ | 5-1の実装からはや1年 »

合体からの全部乗せで燃えたと思ったら

 アルドノア・ゼロが予想の斜め上を更に突き抜けた終わり方をしてくれたので1月が大変楽しみです。

 アルドノア・ゼロの全話消化に続いて「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」を見始めました。方向性のまったく異なる作品なので正直戸惑うレベルでしたが、あっという間に6話まで見てしまいました。日曜日は21時からラジオタイムなので続きは明日ですかね。女の子が可愛いアニメは見ているだけで幸せになります。

 艦これの週末アップデート、今回は新要素の追加はないかな~と思っていたらBismarckのさらなる改装が追加されるとのこと。現状でもBismarckは2段階改装できますが、まさか3段階目がここで実装されるとは・・・。注目はHPが100を超えるかどうかでしょうか。我が鎮守府では春イベント後の大型艦建造祭りで迎えてから演習で育て続け、今では91まで育っているので練度は多分大丈夫でしょう。どんな装備を持ってくるのか、私気になります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 量産機つよい | トップページ | 5-1の実装からはや1年 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57451107

この記事へのトラックバック一覧です: 合体からの全部乗せで燃えたと思ったら:

« 量産機つよい | トップページ | 5-1の実装からはや1年 »