« ドロップは長門でした | トップページ | トリニティセブンも楽しみですが »

きゅーしんきゅーしん

 今日は『劇場版gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?』を見に行ってきました。もうあおなみ線で荒子川公園まで行くのにも抵抗なくなりましたね。慣れとは恐ろしい。
 Dcim0125
 序盤は大丈夫かこの映画と思いましたが、いつものメンバーが出てきたからはいつものgdgd妖精sでした。思いのほか壮大なストーリーでしたが、ピクちゃんがエロネタなのも、シルちゃんがギャルなのもコロちゃんがあけこ劇場なのもいつも通りの懐かしさでした。次は直球表題ロボットアニメをお願いします。

 艦これは6-2をクリアしました。
62
 ボス撃破3回でゲージ破壊でした。初回は陸奥さん入れた編成でゲージ削りましたが、ボス前で逸れることがあったので、低速戦艦だと逸れるのもしれません。せっかくなので改装したBismarckを投入してのクリアでした。5-4ほどではないにしろ、6-1と比べると事故率がだいぶ低めなので周回してレア艦掘りに使えそうなマップですね。明石さんが出るという話もあるのでまた考えます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ドロップは長門でした | トップページ | トリニティセブンも楽しみですが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57509990

この記事へのトラックバック一覧です: きゅーしんきゅーしん:

« ドロップは長門でした | トップページ | トリニティセブンも楽しみですが »