« かやのんディアンシーも聞きたかったけれど | トップページ | まずはTEのマスターアップを喜びたい »

来週は品川

 久しぶりにイベントに参加しない日曜日でした。8月はいろいろあったので、まだ一ヶ月しか経っていないはずの観艦式予行が遠い昔のように感じます。
 もっとも、今日もごちうさのイベントがあったんですけどね。外れたので自宅待機でした。

 てさぐれ部活ものはイベントで3期の発表があったようですが、ごちうさの方は2期の情報なかったみたいですね。来年トークイベントが開催されるとのことなので、もしかしたらそこで何かあるのかもしれませんが・・・。ストックの問題もありますね。AyaneLDKで久しぶりにDaydream cafeを聞いたら心ぴょんぴょんしたので、やはり破壊力のあるアニメだと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« かやのんディアンシーも聞きたかったけれど | トップページ | まずはTEのマスターアップを喜びたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57306717

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は品川:

« かやのんディアンシーも聞きたかったけれど | トップページ | まずはTEのマスターアップを喜びたい »