« サイリウム振ったわけでもないので消耗が激しかったあおさおイベント | トップページ | 六〇一 »

べエルゼウス強いですね

 遊戯王の制限改訂のフラゲが来たようで。案の定シャドールとソウルチャージに規制が入りましたが、これでシャドールが止まるかと言われると微妙な気もしますね。簡易融合には制限がかからなかったのでしばらくノーデンが暴れるかもしれません。

 艦これは特にやることがなくなってきましたし、巷では蒼龍牧場が流行っているようなので私も挑戦してみようかと思いましたが、最近二航戦に出会ってないんですよね。3-2-1とオリョールは毎日回しているのですが、やはり物欲センサーは恐ろしい。夏イベントでたくさん拾ったのを残しておけば良かったのですが世の中うまく行かないものです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« サイリウム振ったわけでもないので消耗が激しかったあおさおイベント | トップページ | 六〇一 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57402607

この記事へのトラックバック一覧です: べエルゼウス強いですね:

« サイリウム振ったわけでもないので消耗が激しかったあおさおイベント | トップページ | 六〇一 »