« きゅーしんきゅーしん | トップページ | 晴れたり曇ったり忙しい »

トリニティセブンも楽しみですが

 今日は七つの大罪の上映会in名古屋に行ってきました。
Dcim0126

 1話の上映に続いてトークショーの流れでした。
 アニメ1話は正統派ファンタジーらしい始まり方で、主人公たちが冒険に出るまでの話でした。まだまだ謎ばかりですが、ワクワクする展開にバトルシーンも良かったので本放送が楽しみですね。
 ゲストは久野美咲さんと悠木碧さんでした。久野ちゃんは豚のホーク役で1話から出てましたが、悠木さんのキャラの出番はもう少し先の模様。ちょうど今日、名古屋でまどマギ展のトークショーに参加されるのでついでにこっちにも来たのでしょう。悠木さんに怯えて距離を取る久野ちゃんが大変かわいらしかったです。かと思えば身長の低さの罪を悠木先輩に投げつける久野ちゃんも見れたり、現場の雰囲気が伝わってきたり、あっという間の楽しい30分でした。
 今日の17時は進撃の巨人の特別編が放送されましたが、まさか七つの大罪とのコラボがあるとは・・・。まあ、ディアンヌの巨人ネタってだけでしたが。早く来週になあれ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« きゅーしんきゅーしん | トップページ | 晴れたり曇ったり忙しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57519212

この記事へのトラックバック一覧です: トリニティセブンも楽しみですが:

« きゅーしんきゅーしん | トップページ | 晴れたり曇ったり忙しい »