« まずはTEのマスターアップを喜びたい | トップページ | 司令部レベル109なので自然回復上限は28000 »

烈風を増やしたい

 いつの間にか龍驤のレベルが97に到達。一番レベルの低い鳳翔さんでも79なので、軽空母の層も厚くなってきました。雲龍任務のために烈風を増やしておきたいのですが、なかなか開発できず毎日のデイリー任務が消化されていきます。

 今週末に行われる艦これのアップデートでは新海域の追加に加えてBGMも増えるとのことで、意外と追加要素が多そうですね。
 BGMの名前に武蔵と明石の名前が入ってるのでこの2人周りで何らかの要素が追加されるのではと予想されていますが、任務追加でしょうか。現状大和型の出番が5-5くらいしかないので3-5が武蔵の活躍するような海域だと良いな~と思いつつ、そうなると資源消費が重すぎて悩ましいですね。
 正直最近は資源が余り気味なので、どこかで盛大に使うきっかけが欲しかったり・・・。秋イベントはプチイベントという噂なのでそんなに資源は必要なさそうなんですよね。まあ、今いる五人のまるゆのレベリングが終わったらまた減り始めるとは思いますが。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まずはTEのマスターアップを喜びたい | トップページ | 司令部レベル109なので自然回復上限は28000 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57325695

この記事へのトラックバック一覧です: 烈風を増やしたい:

« まずはTEのマスターアップを喜びたい | トップページ | 司令部レベル109なので自然回復上限は28000 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ