« ブルスク怖い | トップページ | きゅーしんきゅーしん »

ドロップは長門でした

 艦これのアップデートでBismarckDreiが実装されましたね。うちのBismarckさんも早速改装・・・しようと思ったら設計図が必要だったので勲章を設計図に変えてから改装。
Bismarckdrei

 フミカネ先生が前にTwitterで公開していた構図ですね。なんと魚雷を装備できるようになり、雷装値も上昇したので夜戦火力も大幅に向上しました。新装備も追加され、金剛型とは違う運用が期待できそうですね。
 他にも間宮に続く新たな給糧艦伊良湖が実装されたり、任務が追加されたり伊401が建造可能になったり盛りだくさんの内容ですが、やはり注目は新海域ですね。
 中部海域が開放され、6-1と6-2に出撃できるようになりました。6-1は潜水艦作戦、6-2はマーシャル諸島がモデルなのでしょうか。ビキニ環礁に近いことから酒匂の実装が予想できましたが、どうやら本当にドロップするようですね。

 今日はとりあえず6-1を攻略しました。
61_2

 大鯨+潜水艦5の編成で一発クリア出来ましたが、道中事故要因だらけなので安定攻略は難しいのかもしれません。それでも潜水艦の新しい活躍の場が用意されたのは嬉しいですね。2-3、3-4、4-2、5-4に加えて新しいクルージングが楽しめそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ブルスク怖い | トップページ | きゅーしんきゅーしん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57500278

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップは長門でした:

« ブルスク怖い | トップページ | きゅーしんきゅーしん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ