« 瞬間的にユニバーページにハマる | トップページ | かやのんディアンシーも聞きたかったけれど »

今日はThis gameにハマる

 珍しく1巻から読んでる作品がアニメ化されて、アニメの内容もいい出来だったのですが、最後の最後で3冊分くらい時間を吹き飛ばしてしまって2期がなさそうなのが残念です。アニサマでのメドレーは前後半共にThis gameが含まれていたので2回聞けてお得な気分でした。

 今日はエヴァQの放送がありました。結局新作の告知はありませんでしたが、劇場では反復記号だった予告タイトルがぼんぼり祭りで書かれていた3.0+1.0に変更されていましたね。+1.0が意味することとは一体・・・。終わるまでに本当に14年経っていそうで怖いです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 瞬間的にユニバーページにハマる | トップページ | かやのんディアンシーも聞きたかったけれど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57288396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はThis gameにハマる:

« 瞬間的にユニバーページにハマる | トップページ | かやのんディアンシーも聞きたかったけれど »