« 300000 | トップページ | 溶鉱炉が開くか »

クリアゲッターはまだ1枚目ですが

 ひたすらソロプレイをやっているスマブラ3DSですが、やっと百人組み手を全キャラでクリアし終えました。1キャラ3分弱とはいえ、50人近くいるので時間がかかりました。あとはシンプルとオールスターが残っていますが、この2つは1キャラクリアするのにもだいぶ時間がかかるのでいつ終わることやら・・・。WiiU版には間に合いそうにないですね。

 昨日寝る前に大型艦建造で資源を減らし、今日もデイリー開発で電探バルジ複合レシピを回しましたが、ボーキサイトが再びカンストしました。ウィークリー任務によるボーキサイトの増加量、普段は気にしていませんが意外と大きいですね。少し上限を超えて溢れさせてしまいましたが、今夜も伊401チャレンジしたので明日は大丈夫でしょう。今日は建造時間1時間なので阿賀野型でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 300000 | トップページ | 溶鉱炉が開くか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57738427

この記事へのトラックバック一覧です: クリアゲッターはまだ1枚目ですが:

« 300000 | トップページ | 溶鉱炉が開くか »