« コズミックとかギャラクティカでセレブリティ | トップページ | クリアゲッターはまだ1枚目ですが »

300000

 プリパラは最新話まで追いついて、ヤマノススメもカワノススメの前まで見ました。残りのアニメが減ってくると逆に不安になるのが不思議です。

 艦これのイベントまであと20日くらいあると思っていますが、果たしてこの予想は当たるのか・・・。そういうスケジュールで貯蓄を始めましたが、ついに鋼材とボーキサイトがカンストしました。前回のイベント前は25万くらいまで貯めていましたが、カンストするのは今回が初めてですね。あとは燃料と弾薬を貯めればいいだけですが、どんなイベントになるか私気になります。
Kancolle14101923375071
 このままだとウィークリー任務の東京急行で鋼材が溢れてしまうので伊401を狙って3500/3500/4000/2000/20で建造してみましたが4時間20分ということで扶桑型でした。バーナーは2000超えてるので無駄遣いしても問題ないのですが、時間もあるので扶桑山城どちらなのかは明日確認しますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« コズミックとかギャラクティカでセレブリティ | トップページ | クリアゲッターはまだ1枚目ですが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57728662

この記事へのトラックバック一覧です: 300000:

« コズミックとかギャラクティカでセレブリティ | トップページ | クリアゲッターはまだ1枚目ですが »