« パラスじゃねえし | トップページ | よく時計見てます »

第4クールのアニメも見始める

 10話くらい溜まっていたアイカツを一気に追いつきました。101話までは星宮いちご編ということで、終盤は正直マンネリ気味でしたが、終わってみればやはり面白かったですね。102話からはあかり編。ここのところずっと最強キャラしか出ていなかったので、新展開は楽しみです。

 艦これに今週のアップデートである艦娘にさらなる改装が実装されるようで。どうやら初春のようですが、練度はいくつになるのやら。これまでの例を見ると70あたりになりそうですが、うちの初春さんはまだ20台なんですよね。今は5-5の攻略を延期するレベルで資源もないのでアプデには間に合いそうにありませんが、コツコツ上げていこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« パラスじゃねえし | トップページ | よく時計見てます »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57598914

この記事へのトラックバック一覧です: 第4クールのアニメも見始める:

« パラスじゃねえし | トップページ | よく時計見てます »